平屋のおうちのくらし

古い平屋での暮らしです。

カテゴリー "住" の記事

食器棚。

模様替えも何にもしないので・・・
なかなか新しいネタがありません。
ご質問を頂いたので、食器棚のこと。


我が家の食器棚は、備え付けの物です。
前の住人の方がオーダーして作って頂いたとのこと。


この食器棚をとっても気に入ったのも、この平屋を購入した1つの理由。
RIMG7509.jpg


取っ手も真鍮。
RIMG7505.jpg




いろんなおうちのインテリア。参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし




なかなか更新できずにいますが、いつも読んで頂いてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コーヒーの木と買いもの。

ずっと欲しかった観葉植物。
なかなか好みの物が見つからず、探し始めて2年。
ふと立ち寄ったお店で見つけました。


コーヒーの木。
RIMG7316.jpg



楽天市場のスーパーセール、始まっていてびっくり。
買うもの。
①このお米、本当に美味しかった!リピート。農薬・化学肥料5割減。


②この歯磨き粉、ツルツルします。


③ずっと気になっていたシャンプーとトリートメント。容器も可愛い。
送料込。ポイント10倍。


④結婚してずっと使用してたアイロン台が壊れたので。評価も良し。


⑤やっぱりドミンゴのボトムは履きやすい。10%OFF。



気になるものいくつか。
①ダイニングの照明に。


②村上直子さんのブローチ。


③これからの季節に。




参考にします。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スマートテーブル。

スマートテーブルを積み上げて使用中。
現在こんな感じ。
RIMG7305.jpg


スマートテーブルとても便利です。
別々に使用してもよいし・・・
用途はベンチ、ローテーブル、パソコン台などなど・・・
使用しないときは、重ねて収納できるので場所も取らず。


シンプルな道具沢山。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

小さな変化。

玄関に飾っていたパネルをリビングに。
RIMG7299.jpg


トモタケさんのパネル。
鉛筆の芯の色が全て違う。
とっても気に入ってます。
違う柄の物を購入予定。
RIMG7300.jpg


小さな変化。
RIMG7301.jpg


楽天にも。
トモタケさんのパネル色々。
  




色々な方の暮らしとインテリア。
参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ストーブ。

最近のリビング。
RIMG7293.jpg


エアコンでは足元の寒さが気になるのと・・・
加湿器とエアコンをしっかり使った1月の電気代にびっくり。
ストーブを出しました。
今年は灯油が安いので・・・
ストーブの方がいいのかもしれません。
RIMG7281.jpg


とても参考になる記事が沢山。
にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

