平屋のおうちのくらし

古い平屋での暮らしです。

カテゴリー "美" の記事

まつ毛。

年々、薄くなるまつ毛。
ケアし始めました。
これすごくいいです!
RIMG7607.jpg

アイクリームにもなるので一石二鳥。
まつ毛のはりが出てきて、何より目元のはり感を実感。
私は、マスカラもしないので、少しでもまつ毛を太くしてゆきたいと。。



楽天にも。





気になる情報沢山。
小さなことからコツコツと。
にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報






にほんブログ村

お久しぶりです。

お久しぶりです。
長い間、パソコンから離れた暮らしをしていました。
本日より、またゆっくりですが更新してゆきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


我が家、家族全員元気です。
ブログが更新できなかった理由。
それは、更新するネタが無いのです。
変わりのないくらしを丁寧に一日一日暮らしておりました。


でも、一度始めたブログ。
またゆっくり、この平屋でのくらしを綴ってゆきます。


最近、とても気に入っているリップ。
RIMG7527.jpg


自然な赤色で潤います。
底に鏡がついているので、すごく便利。
オススメです。
RIMG7528.jpg






楽天にも。
定形外郵便での発送可能。





すごく参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報






どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

プチプラコスメ。

最近、ずっとリピート中のプチプラコスメ3点。


キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
私は日焼け止塗って、これをパタパタで終了。
RIMG7489.jpg


インテグレート グレイシーネイルカラー 92番
見た目、すごい色だけど、塗ると桜色。
目立たないけど、指先がきれいに見えます。
RIMG7490.jpg


ルシードエル オイルトリートメント EXオイル
サロンで高額で買っていたオイルよりも優秀。
本当にオススメです。
RIMG7492.jpg


全て、@コスメでも、上位のもの。
楽天にも。
  




色々勉強になります。
にほんブログ村 トラコミュ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)




七夕ですね。願いは一つ。
皆様もステキな七夕を・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

北麓草水。

先日、看護学校時代の友人と天神へ。
フラッと立ち寄ったお店、北麓草水。
松山油脂のブランド。
あるもの全てが、私好み。
お店のホームページ→  をクリック。


購入したもの。
RIMG7458.jpg
石鹸、トレー、しょうがパウダー。


石鹸は朝用の洗顔に。
RIMG7452.jpg
石鹸は、香りも使い心地も最高。


くらしのヒントが沢山。
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日焼け止め。

今年の日焼け止めはこれ。
RIMG7366.jpg


LAURELのラワンぶきUVクリーム。
紫外線吸収剤・シリコンフリー
無着色・無香料。
石鹸できれいに落ちます。


これ本当におすすめ。
長時間つけてても、くずれやテカリもなく、日焼け止め特有のツッパリ感もなし。


参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


