平屋のおうちのくらし

古い平屋での暮らしです。

2015年07月の記事

マグネット。

冷蔵庫に紙などを貼ると運気が下がると聞いて以来・・・
マグネット本来の仕事はなかなか出来ずにいますが・・・。
RIMG7508.jpg





定規とライト。
RIMG7507.jpg





シンプルな暮らし、勉強&参考にさせて頂いています。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食器棚。

模様替えも何にもしないので・・・
なかなか新しいネタがありません。
ご質問を頂いたので、食器棚のこと。


我が家の食器棚は、備え付けの物です。
前の住人の方がオーダーして作って頂いたとのこと。


この食器棚をとっても気に入ったのも、この平屋を購入した1つの理由。
RIMG7509.jpg


取っ手も真鍮。
RIMG7505.jpg




いろんなおうちのインテリア。参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし




なかなか更新できずにいますが、いつも読んで頂いてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プチプラコスメ。

最近、ずっとリピート中のプチプラコスメ3点。


キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
私は日焼け止塗って、これをパタパタで終了。
RIMG7489.jpg


インテグレート グレイシーネイルカラー 92番
見た目、すごい色だけど、塗ると桜色。
目立たないけど、指先がきれいに見えます。
RIMG7490.jpg


ルシードエル オイルトリートメント EXオイル
サロンで高額で買っていたオイルよりも優秀。
本当にオススメです。
RIMG7492.jpg


全て、@コスメでも、上位のもの。
楽天にも。
  




色々勉強になります。
にほんブログ村 トラコミュ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)




七夕ですね。願いは一つ。
皆様もステキな七夕を・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
